北海道ツーリング(’09) Part3

    天気もいいみたいだし、内陸通ってよさげなキャンプ場行ってみっかなってんで今日は上士幌の航空公園目指すダヨ。
    クッチャロ朝

    ルートはまあ普通の観光的。
    音威子府(そば食えなかった・・・)通ってまっすぐ南下、旭川から三国峠周って例の沈んでる橋脚見つつナイタイ→キャンプ場みたいな。

    旭岳だっけか?残雪。
    三国峠の休憩所から。ネスカヘ

     

    買い物しに町さ降りたら秋祭りみたいのやってて寄り道。
    そしたら出店のおっちゃんから鳥足の焼いた奴もらたり。「にいちゃんどこから来たのー?あそー、遠くから来たね、コレ食べてー。なんも、お金とかいらないから?」みたいな。

    もうひとりのおっちゃんも、「なんもないとこだけどゆっくりしてってね、また来てね」みたいに言ってくれて。そんなふうに言われたら、また北海道行く理由になっちゃうじゃんw
    上士幌の祭り。みんなノリノリ
    もらった肉

    相方に生ビール飲ませてオレは肉だけでお預け・・・
    オレの分のビールはタンデムシートの相方に持ってもらってキャンプ場へ→到着即飲み→やっぱ生ですな。
    あ、いいキャンプ場でしたよ、多分
    航空公園