北海道ツーリング(’09) Part4

    まあ間が開いたが(・ε・)キニシナイ!!

    出発するだよ

    今日は釧路経由で日高の沙流川キャンプ場を目指す。

    幹線道路を避け、砂利道とか抜けつつ道道を南東へ行き、釧路湿原。
    奥の展望台から

    南側の展望台行きたかったけど、砂利が結構長いって話だったからパス。
    途中に蝦夷リスっぽいのがちょろちょろしてらった。

    で、噂の(?)和商市場はやっぱ観光客向け。一度いったらもう行かなくてオケ。
    うちらは他人丼ではなく適当にすし屋の弁当さした。これはまあウマかった。

    で、さーっと走って日勝峠の定番喰いつつ
    あれとこれ
    暗くなりかけの沙流川オートキャンプ場着。
    沙流川
    スンバラシイ!!

    テント立てたら向かいにある温泉行って風呂上りの生→テントでクラシック→撃沈のコンボ。