車中泊野郎にオススメ-タケル君

    当初、どっかで見かけてたけど、なぜかふーん( ´_ゝ`)だった。

    その後、車中泊でも温かい白米が食べたい(しかも手頃な価格で)という欲求がふつふつと。
    折りしも車中泊ブーム(なの?)らしく品薄。

    冬まで待ったらおさまったので購入。
    その名も【タケルくん】w

    lr-5376

    いやー見くびってました、ごめんなさい。
    12Vシガーソケットで普通に炊けます。ちゃんとしたご飯が(゚∀゚)

    ちょっと時間かかる(平均40分前後)けど、現地の水で現地の無洗米を食べれるってーのは有難い。

    IMG_2982

    アルミカップに入れてみたトコ。見た目より美味しいよ

    地元スーパーでお惣菜買って、ご飯と一緒に食べるとかいーねー。
    レトルトカレー・カップラーメンでもご飯が温かいとポイント高し。

    あとは電子レンジと冷蔵庫が欲しいかも(;・∀・)

    [amazonjs asin=”B00D65QFZU” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ジェーピーエヌ DC12V専用 自動車・船舶用炊飯器「タケルくん」 1.5合 JPN-JR001″]
    [amazonjs asin=”B00539O0TK” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”TWINBIRD 2電源式コンパクト電子保冷保温ボックス(容量5.5L) グレー HR-D206GY”]