JSBAボードテクニカル東北予選とか

    試しに出てみたよ。

    見事に中途半端な順位w

    61A168FB-FAE3-4D0A-9827-0417732CDAB5

    2月1日、たざわ湖スキー場。
    今年は本選もたざわ湖だっていうし、盛り上がってるかなーってことで。

    トウホクは毎年平日開催。土日祝日にしてくれないかなぁ・・・
    ってことで貴重な有給をぶっこむ。会社の人ゴメンナサイw

    雪はアイスバーンちょい手前で、この時期にしては硬い方。
    無論、ボードといえばケツ割れ板で外道を突き進む俺にとってはかなり硬い部類。すでにオワタ臭がするze

    1. ミドル
      エッジ効きづらい。3年チューン無しじゃこんなもんかw
      まともに動けずゴール到着。
    2. ショートプレス
      ちょっと緩んで踏みやすい。
      点数割れる。87と80とかそんなw
    3. フリー
      回せないオッサンなので普通に。
      ロング→ショート→ミドルとか

    スムーズに終了。その後スキーで黒森とかクルクル。スキー楽しいデス

    結果は真ん中付近というまったくネタにもならん順位。
    上位陣はさすがにうまかったなぁと。真面目に滑らなきゃ上手くはならんらしい。なんとかれ体操。

    来年は・・・ んー休みが取れれば出てみてもいいかなー。イントラ年次受けてないけどw

    [amazonjs asin=”B0053WX7XC” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”【スノーボードDVD】 第18回 JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 DVD”]
    [amazonjs asin=”4635460177″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”JSBAスノーボード教程”]