珍しく板更新してみた。
    なぜか2本。

    20121217-151823.jpg

    K2 COOMBACKとVOLKL CODE Speedwall。両方共控えめながらロッカーってやつですな。
    Volklは海外版。てか、諸外国がこの柄で、日本だけがCD SPEEDWALLって名前であのコスメ。中身は一緒(の模様)

    クンバックはもちろん、パウダーとか裏山とか春の腐れ雪にいいかなと。
    CODEは普通のゲレンデスキーとかとか。

    で、両方乗ってみたけど、ロッカーてやっぱ乗る位置違うんですな。
    トップかませようとしても噛まないもんだからイズイ感じ。足底の前半分に行かないくらいのトコで動いてるとお仕事してくれてるフインキ。良く言えばオートマチック、他方はツマラン板??
    個人的にはギッコンバッタンしたいので、動かなくて済む板はちょっとしたカルチャーショックってな。
    まー貧乏人は道具に人の方を合わせるってのが世の常なので、精進すると致します。

    簡単にインプレ
    K2 クンバック 181cm

    • 何でも板。圧雪もカタカタバーンとアイス意外は切っていける。ただ、硬い雪は疲れる。
    • パウも浮くけどフルロッカーとかもっと広い板にはもちろん敵わん。
    • 腐れモコモコも逝ける。ただ、トップから入っていくような基礎乗りだと詰まるかも。多分当たり前
    • つまり中途半端板(オールラウンドとも言う)

    Volkl CODE 178cm

    • ポジション悪いとシェーレンする。多分下手なだけw
    • 抜け良い。ヌルンて超える。でも前にいるとそれなりに喰らう。結局ポジションか?
    • 立てなければトップ動かしやすい。立ててからだと引っかかる。当たり前か・・・
    • スピード耐性高いと思う。多分・・・
    • パウも逝ける。思いの外浮く→クンバックの立場がw

    総じて良い板と思われまする。
    ネットなんかの評価もいいようです、あんまアテにしてないけど。
    道具は良いので、後は足前ということで・・・

    ボード板も欲しいなぁ