FLUX買ってみた→(゚д゚)ウマー

    最近(つかずっと?)スキーに熱あげてたけど、ボードの技術がた落ちだったもんで道具に頼ってみるシリーズ開催。

    今季変えたのは

    1. ブーツ:デラックス→シマノ
    2. ビン:ブートン→FLUX

     まー両方ともいい感じ。

     シマノは、どうもDeeがあわねーなあってことにやっと気づいた為、ネットやらで情報収集。
    したらば日本人向けだし、踵周りがえぐいらしいってことでカカトフェチとしては飛びつかないわけにはイカねーってことでTRIPPERのフリーソールをご購入。勿論金無いのでネット。

    FLUXはシマノとの相性が良いってのもあるんだけんど、それ以上にバートン(P1)がイマイチだったのではという個人的観測。
    変に捩れて力逃げるし、バックサイドでいまいちまっすぐ立てなかったから。
    FLUXはSUPER TITANにしてみたけどこれが良かった。ハイバック立ってるからまっすぐ踏めるし、捩れが少ないから楽に滑れる。ガッツリ切れるし。

    やっぱ道具ってー大事なんだなと納得してみたり。
    スタンスも前18だったのを21にしたら捉えもえーかんじ。
    ってセッティングも大事ってこったな。

    あれでイントラ?wって言われない程度にガンバルマス。