土曜はこうじさんの希望であっさり網張行きが決定。
    ワンロー師や某赤ダウン、膏師匠あたりのいつものメンバープラスガッツ参戦(専用ソリ)
    日曜の検定の為にたくさん事前講習受けてる人が居る中をいろんな意味で冷やかしながらつらりつらりと。


    オレは例によってまだ肩がグラグラなカンジなので終始おとなしめに。コブもゆっくり滑ったし(コブトレーンはやったけど)大回りも安全にまあまあってかんじで。
    午後からこうじさんのよく曲がるアレを膏に履かせてみたらちょっと面白かった。本人はニヤリってカンジだったらしい。ヨカッタノウ。
    そんなこんなで小雨がぱらつくまで滑り倒したけど肩はなんとか外れずにすんだっぽい。
    こんなんで控えめにしたくなかったけんど、あの痛みと不便さを思い起こせばやってらんねーって話しなわけで。
    あんま関係ないけど、某GT2級の動画アップしました。
    合格ギリの滑りを堪能ください(笑)