2014北海道ツーリング1回目-2

    前回の続き。

    雨予報っぽいがどーすっかなーと思いつつも、東方面は何度か行ってるので北を目指す。

    DSC00093

    オホーツク沿いを上がり、来たことなかった能取岬へ。

    DSC00094 DSC00096

    そこそこの端っこ感。

    途中で雨にふられたので内陸へ逃げる。
    と、鹿牧場。シカボクジョウ?
    DSC00101 DSC00104 DSC00099

    鹿牧場多分この辺

    西興部は鹿肉やらもやってる模様。
    鹿カワイイヨ鹿(*´Д`)ハァハァ

    雲に追われて昼食ってなかった
    ので道沿いの道内チェーン(なの?)のラーメン屋さんに
    DSC00108 DSC00105

    普通に美味しかったかも。

    雨にあたったので風呂入りたい&キャンプ場開拓で、風呂横キャンプ場を捜索

    もちっと南、剣淵にあるらしいので今晩はそこへ
    DSC00109 DSC00111 DSC00112

    絵本の里家族旅行村キャンプ場。
    500円でほぼオートサイト。お風呂は徒歩圏内(500円)で、ゴミも処理してくれる。スバラシー
    バイクなら予約しなくても埋まることはないんじゃないかな

    絵本の里家族旅行村キャンプ場

    風呂後、ビール飲んでたら初北海道ってライダーが到着。
    隣の温泉に泊まろうとしたが、満室で断られたらしい。で、初キャンプで買ったばかりのテントとのこと。若いなぁヽ(´エ`)ノ

    モンベルの同型だったので教えながら設営&風呂後にライダー談義。
    買ってきたビール(定番クラシック)ほとんど飲ませたったw

    DSC00115 DSC00132

    二日目もこんなでー

    [amazonjs asin=”4398656197″ locale=”JP” title=”ツーリングマップル 北海道 2015 (ツーリング 地図 | 昭文社 マップル)”]
    [amazonjs asin=”4056107424″ locale=”JP” title=”北海道ツーリングパーフェクトガイド2015 (Gakken Mook)”]