やはり乗れてない。

    いや、シーズンインとは言え、去年に引き続きやばいのでメモって滑る前に学習するダ。
    1、フォールラインまでに肩水平に戻す。
    内に落ちっぱなしで内足で微妙に支えてる気がするからダメー
    2、腕をどうにかする
    前だか横だか後ろだかいろんなとこに行ってる奴の居場所を探してみる
    3、ターン後半の外脚送り出し
    重心下に置いてるのはいいが、抜け出しが悪い。もちっと踵側に乗っかって次のターン方向へ逝かせてみる
    4、頭立てろよ!
    ターン内側に傾げてる。フォールラインまでに頭を垂直にせねば×
    5、内足の消す方向をもちっと変えてみる
    足の付け根の延長線上で動かしてるつもりだが、ちょいと外脚気味にしてみたりしようかな。あとはフィーリングで修正。
    うーん、できるかな・・・
    今年こそ微妙じゃない(笑)点をだしたいなぁ