インターネットだブロードバンドだと騒いでたのはいつぞやの話、
    世の中どーんどん進んでちーと前まではパソコンじゃなきゃ出来なかったことまで携帯電話で出来る時代になりました。
    実際、雪板もかなりのコンテンツを携帯対応させており、外から掲示板をチェックしたり画像を投稿できるようになっとります。
    いやーべんりべんりと思っている反面、困るのが携帯代金。
    画像や長文送ったりするとどうしても通信料がかさんで、いつの間にか無料通話分を食いつぶしてしまう。パケット定額にすりゃーいいんだろうけど、さすがにそこまで使うのか?ってのもあったり。
    まーわざわざ家に帰ってパソコンでやるよりゃはるかにラクなんで今後もこの傾向が強まるのかな
    そいえば、雪板でblog組んでる方々のベースのスクリプトがバージョンアップして携帯対応したらしく。
    そのうち(いつになるかわかりませんが・・・)バージョンアップさします。ハイ