半額返ってくると理由だけで急遽大雨の中、盛岡大通りの魚民にて飲み会開催。
    P1000059.JPG
    開店って前も魚民あったよな??


    集まったのは某こうじさんと某職人の男3人。
    先に入ると、確かに新しくなってる。
    ちと驚いたのは、居酒屋なのに禁煙席があるってこと。ナイス。
    今回のメンツも吸わない&吸わなくてもいいカンジだったのでモチロン禁煙席チョイス。
    中はこんなん
    P1000023.JPG
    ちと今風。
    開店初日っつーこともあって、注文したものがさっぱりコネーと思ったらオーダー入って無かったりとバタバタではあったけど店長の丁寧な挨拶もあったっつーこってとりあえず好印象。
    あとは通常営業になってから言ってみっかな