先週末はそろそろかと思ってた安比オオタカコブ。
    天気も雪もいい感じ。
    s-P1000696.jpg
    そして写真はなぜかレッド前。


    第3ぐるぐるもよかったが、調子に乗って第四の深めのコブを滑ってらったらストックのかるーい衝撃だけであっさり外れました。左肩。しかも今回はいつもと違う方向に(笑)
    何とか整復し、その後はおとなしく(?)左ストックを突かずにコブを滑ってました。
    やっぱ先月夏油で外したのが尾を引いてるちっく。また外れやすくなってきたか??
    内視鏡手術だと30万くらいっつー話だけんど、金額以上に2週間くらい入院しなきゃならないらしいし、それはやっぱムリかねー
    そして今日の一言。
    gon.gif
    携帯飲むのか?