ども、未だ負傷中のヤスゾです。
    肩の打撲は快方に向かってるチックだが、顔面と鼻は微妙なカンジ。
    多分鼻骨骨折。ナイス。


    運良く曲がってないので得意の放置プレイ方面の予定。
    中で出血が腐れたら抜いたりしなきゃなんだろけどまあその辺は追々。
    で、WISDOM様。
    なんかこっちで好きなの買っていいらしい。あーどもども。
    でも、例の親父氏、オークレーのウィスダム(イリジウムレンズ)いくらするのか知ってんのかね?
    俺が買ったときはオークションだったから安かったけど、ショップで普通に買ったら2万くらいするべな。かわいそうに。
    今のWisdomも使えなくは無いけどレンズが見事に削れてるしなぁ、レンズだけ購入しちゃろうかね。
    何はともあれ元通りに出来そうでヨカタヨカタ。