オレは歯が丈夫な訳で、歯医者っつーものに行ったことが無い訳で(叔父さんが歯医者だったけどそれはヌキ)。
    がしかし、長年連れ添った親シラーズがすんげー気になり、面倒だけど抜くことに決定!
    で今朝抜いてきやした。


    痛いとか結構脅かされてたけど、歯を抜くのが大好き(生え変わりとかね)なオレにはノープロブレム。
    予備麻酔?→麻酔→効くまでしばし待つ(5分くらい)→ガリガリゴリゴリ・・・抜けた(約3分)→しゅうりょー。
    1時間くらいかかるって言われてたけど薬もらって会計終わった段階で約20分。はや!
    いまんとこ痛みも大して無く、出血も微量。某師○とは大違い?
    しっかし歯医者もハイテクだよなあ。
    口濯ぐとこなんか自動で温水出るし、そのコップ取ると受け皿が流水状態に。どういう仕組みか覗いたらセンサーが付いててコップ様を感知してるらしい。
    やっぱお金有るとこは使い方が半端ねーな