住んでるアパートのたぶん下の階に、そこそこ若い夫婦&子供が住んでいる。
    そこはいっつも夫婦喧嘩だったりをやってるんだけどいつのまにかあっさり終了しているにぎやかな一家。
    夏で網戸な上、ダンナの声が無駄に大きいので内容まで良く聞こえるのだ。
    そんでもって昨晩、オレが外で車をいじっていたらまた声が聞こえてきた。
    ダンナ:スゲー 

    スゲー

     

    スンゲー

     

    スゲーなホリケン!!!

    奥さん:すごいねー(あくまで普通)
    子供:ダハハ
    ん?ホリケン?ああ、ネプチューソのか?なにがすげーんだ?
    ダンナ:

    スゲーなホリケン、このままいっちまうんじゃね??スゲー!!(ムダに大声)

    奥さん:すごいねー(あくまで普通)
    子供:ダハハ
    ・・・そうか、すごいのか、そうか。
    つか、そのダンナが何にスゲースゲーと言ってたのかが今になってちょっと気になったりしとります。
    知ってたら教えてねん。