日曜の早朝、一念発起してブレーキローター塗装とトーイン調整・プラグの方向合わせを微妙に決行。
    今回は新兵器が大活躍☆
    まずは電動インパクト、藤原産業のEIW-20AC!



    電動だと力が足りなくてタイヤ交換くらいにしか使えないと思ってたけど、コレを使ったらショックも一発で外せた。イヤー、最近の工具はすげーなあ。
    ま、一回鉄パイかませて外したことがあったから固着とかが無かったんだろうけど、それでも作業は撃早!
    も一個は3.5トン用油圧ジャッキ。
    レガシ号はなかなか重い上にジャッキポイントが奥なので今までは片側づつパンタジャッキ→ウマの順だったけど、今回は一発ジャッキ→両方ウマでOK。
    いや、でかいと助かりますわ。
    ただ、ジャッキ本体すんげーオモイのが難点だけど・・・
    で、乾燥とかもさせて約2時間後に取り付け&走って塗装剥ぎ。もちろんマスキングなんてしてないのさ(ノ´∀`*)
    そこの写真は撮ってなかったのでまたそのうち・・・
    P1000105.JPG
    写真追加!!