せっかちなオレはブーツを受け取った次の日(昨晩)にはゲレンデに居た。
    ちょっときつい感じはあるけど違和感はほとんどナシ!なんか内足もコントロールしやすくなったような気がする(多分キノセイ)
    しっかし大抵どこのメーカーのブーツを履いても足首周りが細くて閉口していたが、REXXAMは足首がっつりでオレ的にはすげーいい。結構売れてることからも、同じような悩みの人が多かったのかもね??
    あとはバックル周りと表面加工がもちっとよければ言うことナシ。
    んでもって今朝は久しぶりの雪景色。
    日本海側は結構降るそうで、今年はシーズン終わりまでパウダーを用意してくれんのかね?よっぽどの大盤振る舞いだ!
    最近は気温が高くて雪が腐ってたけど、この雪に圧雪入れたらいーカンジに締まったフラットバーンの出来上がり♪
    スバラシー!!
    岩手県の天気