天気はそこそこ良かったのに風が強かった三連休。まーこんなときもあるさなあ
    一日目は網張でけーじくんをおっかけれるように久々のアルペンで参戦!がしかし、けーじくんが到着したのはお昼だった・・・あれ?網張ラーメンの行方は??
    気を取り直してチキチキ林間レース!トラップ(動く障害物?)もあってなかなかヒートアップ!でもそれ以上に笑えたのは直後のフェイキーチョッカりレース。見た目以上におっかないんだって。
    二日目はattuプレゼンツで八幡平遭難ツアー。
    雪は多少硬めだったが裏山感たっぷり、情緒もっさりの一日を体験できて満足。
    モロビもジャクソンもなかなかに
    でも第3は死ぬかと思うくらいさみかった?
    三日目はまったり安比でコブを研究。
    モーグル滑りとバンク滑りと溝滑りの謎を解明!したと思う。ま、実践できるかどうかは別だね。
    でも共通してるのは先落しの重要性なんだねーやっぱり。