最近忙しくてブログやナイターを休みがち。
    やべえ、こんなんじゃますます(マスマス?)ダメ人間になっちまう。
    なもんで休日は頑張って滑るってことで、日曜は安比で『雪板宮城』のナイスガイ(ちょっと酒クサイけど)ハガ君の接待つうかがっつら滑りをしてきやした。
    今回は滑れる人ばかり(全員1級以上)集まったので、ペースが速いハヤイ・・・
    西森のエア台で大発射大会、第二オオタカ・ヤマバトでチキチキちょっかりレース、クロスコースで軽く流して、もう3時だっつーのに第二ザイラーで深コブ撃沈。
    おかげで乳酸溜まりまくり、久しぶりに筋肉痛も味わえました。
    毎回これくらいがっつり滑ってれば上手くなるんだろうけど、体モタナソウ。
    来週も八幡平でけーじ君を迎えてのバッカン大会だから体調整えねーとなー