またまた行きました、雫石。
    今回で5夜連続か?サスガにリフトのおっちゃんにも覚えられたかも。
    決して『LOVE雫』なわけじゃないけど、ナイターシーズン券元取らなきゃだし、最近仕事早く終わってるし、試験あるから練習もしなきゃなわけで・・・
    で、某たまねーをひっかけて雫行ったらばマエダ君発見。友達とボードしに来てるそうで。
    でも元々斜度がそこそこある上に、バーンがそこそこ硬めで結構苦労してたみたい。
    スキーもボードもバランスが大事だから、板を立てることや体重を乗せることより、板に対して・斜面に対して・スピードに対して、どうポジションを取るか、取っていくかが重要なんだと思う。
    ポジションって人に教えるの難しいけど、気づいてもらうと早いからね、そこが教える側としてはもどかしかったりもするんだなーこれが。