昨晩も雫ナイター。
    今回はスキーオンリーで大回りちょろっとと小回り練習に終始。
    で、帰り道、田んぼに車が落ちてらった。牽引ロープ積んでたので仏心出してひっぱってみる。
    相手もそこそこ大きい車だったのと路面凍結でなかなか出てこない・・・
    しゃーねーからちょっと勢いをつけてガツンガツン☆☆
    したらば『ブチッ!』・・・(;´∀`)・・・もいっかい結んでやっても他のとこが切れる・・・
    結局もうちょっとってとこで断念。相手の方にも期待させただけかわいそうなことをしてしまった。おれもなんだかとても無念であった。
    でもあのロープ、買って今回が一回目だったのになあ・・・