雪板のサイトは常にちょっとづつ改良&改悪を繰り返しているのだが、最近MACの方から立て続けにレイアウトが崩れるという報告をもらったのでちといじってみた。
    今回は見栄えを定義するCSSってヤツが悪いらしい。
    ネットで調べてみたらMACのブラウザは大抵の最新版を除き、floatっていう位置定義みたいなやつに未対応なようだ。細かくピクセルレイアウトしても良かったんだけんどメンドウ(笑)なので定番のテーブルに変更して問題解決(多分)
    インターネットってヤツは便利だけど、その分最大公約の環境で意図通りの形と、残りの少数派も内容を理解できるようにしなきゃならんっつーのがなかなか頭のイタイところで・・・
    むー、もっと勉強しなきゃでんなー