土曜日のシーズンin飲み会(総決起集会)無事終了。
    当日午後から風邪っぽかったが管理人が参加しねーわけにゃいかんと思い、チョコB2錠(ホントは1回1錠)とヤクルト、風邪薬2錠にリポD2000のちゃんぽん+気合で出動!
    雪板にはすんげーめずらしく、大体のメンバーが時間通りに集まってる!なんだ、今年は気合入ってんあ!
    で、具合悪いのも忘れていろんな人としゃべって終了。しゃべりばっかでステッカー売ったり飲み食いあんまできなかったさ・・・あ、でもステッカー買ってくれたみなさんどーもでした。
    あれ、周りの白い余計部分カットして使ってくださいねー。
    売り上げ(?)はサーバー代やらドメイン維持費に使わしてもらいます。ハイ。
    んでもってもちろん二次会も出動。あんだけ飲み食いして2000円なら安いねえ、今回幹事のあべちゃんサンクス。
    その後もサバイバル組は朝方までカラオケやら行ったらしく、次の日も平然とバイトしてるマエダ君を見てわけーなーと思った28歳の冬でした・・・