またもやテニスネタ。
    昨日は結構上手い人たちとがっつり気味にテニス。
    しょっちゅう大会出てる人達なだけあって、早い展開だけじゃ崩せないね
    でボレーのコツも教えてもらってきました。
    それによると、ラケットのスロート(真ん中の穴)部分に斜め下方向に棒を通して、それに沿うようにラケット面を押していくといいという話。オレはどうしても当たりが薄いので、面がちょっとだけ上を向いた状態で厚く当てたまま押すちゅーのを心がけようと思った次第でした。
    やってみると確かにヨイ!
    むー、やはり見てもらえるのはアリガタイもんだ。
    オレも他の人に、何か他の形で返せるといいなあ