昨日はテニス。
    先日ハードヒットしすぎで切れた、高耐久のはずのガットのかわりにさらにさらに高耐久なガットを張り替えてみた。パッケージの『プロ用』ってとこに惹かれ、プロ用ならあっさり切れたりしねーべと思いつつ、店員にはこいつ自分で上手いと思ってらんだなーと思われてんだろうか?なんて考えつつ・・・
    でやっぱ新しいのはいいねえ。打感しっかりボールもぶっ飛び、オフセンタービビリOK!気分的にはE・YAZAWA(タオルの方ね)
    ただ最近は気温も下がって夜露が厳しいせいか、ボールは重いしはずまねーし、しっかり押してかないとネットの餌食。モチロン昨日も地引網は大漁であった。
    でももすこしで雪が降ったら当分オサラバ、今のうちにがっつらやっとこ