ロッカー板でアイスバーン

    たまには滑りの話題も。

    週末、大会で安比行きました。
    もーアイスバーン。八方以来のカチカチ(俺比
    そこに、前後ロッカーのスキー板で参上。切れるのか?

    さらに言うと、2年前に購入→チューン0回、ホットワックス2回(w
    某ワンロウに、「曲がらないのはエッジが無いからダ」という至極当たり前の指摘を受けたばかりであった(;´∀`)

    結果、ロングならまあまあ(ずれるけど)・ショートは止まらない(返ってこない)な結果に。
    ロッカーはアイスバーンいまいちっていう定石が再確認された訳で。

    大会後、ジャガイモ状態のとこならまーまー問題なく滑れる。
    やはり、圧雪バーンから軟雪向けの板なんだなーと

    トップロッカーとかってやつなら大丈夫なのかもね。
    若しくは、大会出るなら大人しくキャンバー乗っとけってことなのか?

    いずれにせよ、上に乗っかってる人間次第ですよねーソーデスネー