いつのまにかシーズンイン

    今年は積雪のスタートも遅く、ついでに震災余波やらランニングに精を出したりと種々の事情(?)からなかなかシーズンインしないなーって雰囲気。

    だったが雪積もってくると、俄然やる気元気ノブ子なわけで正月あたりから例年並なペース。
    いつもどおりスキーやったりボードやったりしつつ、今年はフリスタイルっぽいこともやりたいなーとかコブ屋さんっぽく滑れるようになりたいなーとかおぼろげに思いつつもいつもどおりな感じで滑るのみ。
    まーそれによって得られる特典(例 女の子にモテル 超タノスイ)的なことがあればガンバロって気も起きるがそれはそれ?なわけで。

    結局それなりに楽しく、経済的負担は軽く、肉体疲労は少なめに、怪我せずが目標っちゃー目標な