ああ、例によって雪が少ないダヨ。

    シーズンイン調子良かったからこのままガッツリ行くのかなーと思ったのも束の間、ハイシーズンは気温だけ低くて降雪少なし・・・
    やっと降ったかと思ったら3月中旬には大雨でアウト。ぐは

    ここはひとつ全世界が協力して太陽から地球を離すとか、温室効果ガスガンガン出してるあの国やあの国をどうにかするとか・・・あ、日本も全然足りてないんだっけか。まぁ国民性から行ったらこういうことには反応はしても実践しなさそうだからなあ。
    まあ微々たるところでも自分はちょっとづつでもやっていこうと思っとるしだい。

    と話は戻って終盤戦。

    ボードはあんましなかったなー。
    ブーツがあってないってのもあるけど体に負担が大きいのもあったり。
    まあ適当に滑っとけばいいんだろうけど、履くとそれはそれで面白いからガッツリ滑る→ガッツリ疲れるの巻。

    来シーズンはもうちょっと滑って鈍らない程度にやっとかないといかんだろうかな。

    反面スキーはよく滑った。
    ショートもロングもやばいから、まあなんとかってレベルまで持ってくのが大変。
    今でも大して上達してはいないけんど、以前よりはましになってる部分もあると思うのでヨシとすることに。

    来シーズンはロングの左右差とショートの細分化が目標かと。あ、ブーツチューンもしたいとこで。

    滑走回数は細かく数えてないけど多分50前後でまあ平年並み。
    滑ってるくせにスキーもボードもさっぱりメンテしてないので、今年こそは全板をフルチューン!の予定。金があればね