どもども。
    決してブログの存在を忘れてたわけではありません。多分・・・
    さてさて、昨日は突然の大雨+雷ドッカン。
    長橋には落ちましたよ。ええ、あっさりとがっつりと。


    すぐその辺に落ちたらしいがまあ見た感じ被害はないっぽい。
    と安心してたのも束の間、我が家のパソコン様(自作)が立ち上がらない!!
    電源入れなおしたり配線ちぇっくするも音沙汰無し。
    同じ規格のCPUと電源使ってる二号機があったからそいつといろいろ変更してやって見たら、
    どうやら電源とCPU、メモリがお亡くなりチック。むう・・・
    たいした新しい物じゃねーけど壊れたとなると痛い。
    いっそのことマザー交換して、HDDシリアル&RAIDしてCPUデュアルコアとか?
    あ、財源が・・・
    とりあえず得意の二個一で一台は稼動OK。
    皆さんも雷対策やりましょう。おれもガード買ってくるかね。