忘れないように?ちゃかっと書いときます。
    写真も300枚くらい撮ってきたので見たい方はそのうち整理しますんで少々お待ちを。
    1日目(12月4日)盛岡⇒成田
    早朝の新幹線で一路、華の都東京へ
    北上あたりの山が雪イイカンジっぽくて新幹線内でじだんだ。


    P1000021.jpg
    新幹線内でリッチにエビス飲んで酔っぱらい。
    時間が早かったので神田をうろうろ。登山靴とバックパックをゲット。散財28000円。
    くたびれたのでJR総武線の鈍行で成田着。ホテルは海外に多くの系列店があるメルキュール。土地柄か外国人が多い&ホテル一階にビリヤードバーで大外人大会連日開催中みたいな。
    晩飯はやはり日本食がいいなーつうこって和民(笑)
    2日目(5日)成田⇒空港⇒ロンドンヒースロー空港
    朝一のホテルからの送迎バスで成田空港へ。
    着いて朝食はやはり日本食だべっつことでとろろご飯&蕎麦だったかな?たけーよ成田!
    P1000033.jpg
    やっぱインターナショナリーなオレは空港が良く似合うぜ!
    手続きやらして搭乗口へ。今回はANA(全日空)だす。
    さいならニッポン。約12時間でロンドンだー
    P1000040.jpg
    日本海⇒ロシア上空⇒ヨオロッパみたいな。
    機内食、昼食はチャーハンにクリームソースがかかったみたいなやつ。飲み物はもちろんビールをがっつら頂いとりました。
    映画シンデレラマン(ラッセルクロウ・レネーゼルウィガー)を見て一眠りしたら晩御飯、じゃがいもとチキン・ブロッコリーとかのシチューみたいな。
    P1000049.jpg
    やっぱりお供はビールでしょう。
    で、現地時間4時くらいにロンドンヒースロー空港到着。時差9時間らしい。
    P1000051.jpg
    英語ばっかり・・・