行って来ました連休最終日。
    当初大して興味も無かったが、取引先のお偉いさんから最前ブロックのチケットが余ってるから買ってくれないかということでGET。
    いつもの裏道から安比へ向かうとザイラーの駐車場で強制収容。センターはすでに埋まったらしい・・・先行き不安・・・
    シャトルでテニスクラブに降ろされ、そっから徒歩でゲレンデへってすげー人人人車車車轟バスバスバス。正月2日の安比よりよっぽど混んでる。
    しかもみんな白樺ゲレンデ下部に集められて混沌とした状況。ソレ見て既に疲れてる俺。
    P1000131.JPGP1000130.JPG
    出演アーティストは、でた順で175R木村カエラORANGE RANGE氣志團RIP SLYMEとなかなかの強力なメンツ。
    直射日光とブロックの予想以上の狭さに閉口しつつもしっかり楽しむことが出来ましたとさ。
    なかなかおもしかったのは、入口でビデオやカメラのチェックをやってたんだけど携帯はさすがにOK。なもんだから、写したり録音・録画はダメ!って言ってても頭越しに沢山の携帯がステージに向いとりました。
    あれ、どうすんだろ?後で友達に見せたり待ち受けとかにすんのかね??
    しかし、開場12時、開演2時、終演8時っつーのは流石に疲れた・・・次は普通のライブでいーや。