まずは散々な動画。
    ま、この程度の実力なんだろうけど・・・

    全体的に股関節が硬いのもあるんだろうけど、とにかくヒドイのが右ターン前半。ほとんど右足で滑ってるのがイチバン痛い・・・
    だから右ターン谷回りで右足を体の下に置かなきゃならんから、左がバラけたりターン中の落差を上手く使えてなしなんだろう。
    トップももっと後半までバンク方向に進めるカンジじゃねーと流れが出てこないだろうし。
    ま、流れ以前に右ターン時にもっと板を全体的に体の横方向に持ってけないとダメダメなわけさな。
    イヤ、正直、もうちょっーーーーーーーーとは上手くなってるだろうと思ってたのにこの有様。結構泣けます・・・