webサイト(HP)ってやつは基本的にhtmlとcssってブツで表示されてるのだが、これを解釈するブラウザ(IEとかネットスケープのこと)がバージョーンやらによって自分勝手(?)な表示をするからたまらん。
    いちおーあいてー関係の仕事だから表示はシンプルに正確に、ガイドラインどおりにってやっても、全てのバージョンでそこそこに見えるようにするのはとーても頭がいてえ。
    テーブルレイアウトはダメなんてなってきたがMACの古いバージョンなんてfloatきっちり対応してねーって言うし、その他解釈が勝手気ままなオンステージで作るより検証&修正の方が時間かかるって話になりかねん。
    メーカーとかもがんばってどんどんいいもの出そうと努力はしてるんだろうけど、進歩の度合いが早すぎてイッパイイッパイなのかもな。まあガンバレ(他人任せ)
    とブラウザのセイにするくらいなら雪板もそろそろいじらねーとなあ・・・