茶臼つうか八幡平あたり滑走?

    そいや第4週はどうしてたかなーと思ったらリベンジ茶臼だった。
    というのも前回は人が足らなくて(※連休初日参照)、二人じゃ一人づつしか滑れねージャン!ってこって温泉だったのさ・・・
    で当日。
    黄砂やしろかきの粉塵公害(?)のせいで斜面は汚れてるが、積雪はがっつら、天気もオーライ、ビールも冷え冷えでそりゃーおーけーおけー。
    DSC00954.JPG
    藤七温泉から山頂方面の図。
    久しぶりのボードだったから変なとこが疲れたうえにバックサイド忘れた・・・
    ま、滑るってよりトン汁とビールでやっつけられに行ったので午前は1本だけであとは運転手(笑)
    昼は、藤七の露天のセクシーな爺様裸体を眺めつつ特製トン汁&大好評トン汁ラーメン!!←謎
    帰りにいつもの大斜面をメイクして帰りましたとさ。
    あそこ、来年は草刈り機必要だな。