最近は雨が続く&仕事が時間かかってるのでナイター行けず中。
    なもんで雪板NETをいろいろいじくり倒してたら急に接続できなくなった・・・壊したか?( ̄□ ̄;)
    FTPでhttpサーバーにはあっさり繋がるので、データベースが原因なんだろうと管理ツール(PHPMyadmin)に接続・・・ってこれもToo many connectなんたら・・・。要は接続数が制限を越えてるってエラー。
    管理人は金が無いので専用サーバーなんてもんは夢のまた夢なので例によって廉価な共有レンタルサーバー。だからこういう障害はまあある程度しゃーないってことにはなるんだろうけど、構築し始めてあまり時間が経ってないからバックアップして無かった!
    スクリプトは勿論オレが持ってるからいいけど、SQLがきれーさっぱりお掃除されてた日には笑うしかねー。つまり一からやり直し・・・
    何度かバックアップを試みるも弾かれるので諦めて就寝。したらば朝には復旧しておりました
    サーバーの障害報告では6時?11時30分までご機嫌斜めだったそうだ。
    さっそく今朝バックアップ取って一安心。
    安定してくれっといいなーと願いつつ今日も負荷をかけてみる・・・