昨晩から雫石ナイターに復活!
    盛岡もなかなかの積雪だったらしいから、バーンも柔らかいのかと思っていたが、ばっちり締まってなかなかフラット加減!こういうバーンが技術の確認にはいちばんいいね。
    少ししたらばみゅうさん夫妻@テレマークアーティストを発見!
    特訓の成果か、流れるような本来のテレマーク姿勢に近づいていてオドロキ。確か先週とか先々週はかなりやばかったような気がしたんだけどなぁ、キノセイか??
    みゅうさんは慎重に流れを意識して滑ってるのに対し、ワカはつっこみ重視というかパワフルな滑りと対称的なのが笑えた。
    滑りもそうだけど、人間の行動って性格が顕著に反映されるんだなと再確認できたナイターであった。