いま会社ではインフル&風邪によるサバイバル合戦が繰り広げられている。
    事務所に居る人間は総勢8名。
    まず事務のおばちゃんがA型で撃沈。次の日にも一人道連れ。日曜には3名を一気にダウンさせ、残りはオレを含めて3名のみ。会社に出入りしている同じビルの人までダウンさせたらしい。
    今回の病原菌(最初のおばちゃん)はなかなか猛威を奮っており、おれも気分的に?か実際かわからんが具合が悪く、小康状態の日が続いている。頭が微妙に痛くて間接がぴりぴりしたりする。サスガ年期の入った菌はちがうねい!
    んー、後の二人は営業で外に居て病原菌の影響受けにくいだろうから、次やられるとしたらかなりの確率でオレなんだろうなあ・・・くわばらくわばら