昨日もナイター行ったけどブログ書いてもつまらなくなってキタナ。
    ま、いーや。
    スキーもボードもやってる上に、スキーも大回り用と小回り用両方滑りたいし、ボードもアルペンでガッツリもやりたいがカスタムでA級の練習もせにゃならんし、トルクで高速カービングも捨てがたい。
    一日まるっと滑れるときなら何種類か出来るけど、ナイターでちょこちょこ換えてたら慣れる前に終了してしまうので、ナイターではよほど時間のあるとき意外は1種類に限定して滑るようにしている。
    しかし人間ちゅうのは欲張りっつーか無いものねだりが好きなようで、ボードしてるとスキーヤーがうらやましくなるし、フリーしてるとゲート練習してるアルペンがうらやましくなる・・・
    山で生活できれば飽きるほど生活できるんだろうが、宝くじを買ってもいない俺に大金が舞い込むはずも無く(ソリャソーダ)
    金も技術も無い凡人は地道にやるしかないのね。それもまたツキヅキシ。