昨日、会社の入ってるビルで火事があったらしい。
    俺は休みで出てなかったからわからないけど、はしご車やら救急車やらテレビ局(笑)まで来てすごい状態だったらしく・・・
    でも実際はごみ置き場のごみが燃えただけで済んだらしい。警察の現場検証によると不審火ってことで終了らしく。ん?不審火ってことは放火か?物騒な世の中なモンで。
    そういや、学生時代にアパートに帰ったら自分の下の階が燃えて無くなっていた事があった。
    まーそれはいいんだけど、笑えるのがその後大家からも誰からもそれに関して話が無い事。普通ちょっとはなんかあるでしょう!しかも火事出した部屋の人がまたそこに戻ってきたっつーのもすごい話で・・・