実はまだ本契約じゃないらしいけど、さすがにここまできて「やっぱやーめた」ってはならないんだろうなあ。とりあえずジェネラス社とは今月末くらいに譲渡の本契約の模様。
    でも、各種お役所関係の届出云々が終わるまでに2?3ヶ月っておい間に合うのか??
    ま、間に合わすんだろうが・・・
    それと残念なのがひとつ、岩手高原は立派なハードコート(テニスコートね)を8面も持っているのだが、今回の譲渡にテニスコートは含まれてないらしいことが判明!
    どーすんだよあのコート!いらないなら雪板にくれ!つーかオレにくれ!!ちくちく整備して使えるようにしちゃる!ロケーションいいし、ちゃんとやったらよっぽど金取れるコートになると思うんだけんどなあ・・・
    どう思います??