androidで写真一括削除

    Nexus7(2013-3GLTE)でEye-fi転送した写真をこっからここまで削除ーみたいな。

    ソート用に入れてた【QuickPic】(無料)で出来ました。
    他のアプリでも出来るんだろうけど個人的にはこのアプリなかなか良いので。

    あ、もしかして標準アプリでも出来る?の??

    quickpic

    やり方は簡単。

    初めの画像をタップで選択→最後の画像を長押し→あら簡単w
    あとはバシッと削除ボタンでハイさようならー

    QuickPicは画像の表示早い(標準アプリ比)し、
    Eye-fi取り込みで順番狂ったファイルもソートできるので便利至極。
    D7000&Eye-fiで連写だと、転送順前後してしまう(表示は転送順みたい)。ウチの環境だけ?
    そこでファイル名とかでソートし直すと名前どうりに並ぶってーこと。

    写真見るのは7インチくらいは欲しいからネク7ちょうどえーよー

    [amazonjs asin=”B00EP8MEMA” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 32G / BT4 ) ME571-32G”]
    [amazonjs asin=”B00D41F9W6″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”Eye-Fi Mobi 16GB”]
    [amazonjs asin=”B00BIWQFNA” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100″]