次回はなんたら書くとかって書いてたけど面倒になったので備忘録的。
    某雪板サイトの天気予報、いままでgooのXMLを使ってたがイマイチイマニ・・・
    使っといてすみません>関係者の方
    で、いいものないかなーとふらついてたら、ライブドアがいいのやってらった。
    WeatherHacks(ウェザーハックス)。ナイス。
    で、うまく使う方策を試してみた。


    で、最初見つけたのは公式じゃないPEAR使うやつ。
    PEAR::Services_Livedoor
    簡単そうなのでとっかかってみたが、さくらにPearインストールするのにてこずり、あーだこーだして動く状態まで行ってまあいいかなって感じ。
    だが、データが配列なのとキャッシュが未実装ってことでちょっと置いとくことに。
    で、最近見つけたのが
    LWWS解析クラス
    キャッシュもエンコード変換機構もついてて他機能バツグン。
    試しにTOPぺーじで動かしてます。
    挙動おかしいときは教えてたもれ。