ことしもGWが終わり、月山のおいしい時期となりました。
    全国200万人の月山ファンの皆様こんにちは、ヤスゾです。
    意味の無い前フリは置いといて、月山いってきやした。ええ、毎年この時期ですな。
    狙いはコブだから、GW⇒人いっぱい⇒滑る⇒コブ出来る⇒皆幸せ。を狙ってるわけで。
    で、21日、行ってきました。
    結果から言うと、やっぱ月山最古?でございます。
    P1000888.jpg


    今回はちと早めの4時30分出発で9時頃には駐車場着。
    例によって長いアップを終えてやっとペア乗り場へ。
    今回もビール&ポプコーンメインだから回数券ゲットで姥が岳斜面へ。
    大雨のせいか浅め&硬めだけどまあよし。
    雪も多いしコブのカタチもまあいいカンジだからゆるしちゃろう。
    どんくらいあるかというと、
    P1000877.jpg
    こんくらい。
    月山に何度か行ってる方なら見ただけでわかると思いますが、結構あるね。
    数本後にはいいカンジになってきたから、八方黒菱で考案した膝抜き&内足メインを試しつつ今回は終了。
    例によって蔵王大露天風呂と三津屋を巡回し帰ってまいりました。
    いやー、ほんとヨカッタ。また行くかな。でもガソリン代かなりイタソウだしな・・・