今年も例によっての行程を計画。
    下準備で情報検索?してたら、5月の連休和田小屋宿泊のキャンプがあるじゃないですか!


    だもんで慌てて電話。和田小屋は定員28名のはずだから、キャンプで20名押さえられてたら残り8じゃん!
    ってさっき電話したら、残りは全部空きでした。ヨカタヨカタ。
    とりあえず多めに入れといて、後でキャンセルOKだそうだからいいようにしてみたり(ニヤリ
    ということで予約も完了したので余裕ぶっこきでかぐら決定だす。
    有無を言わさず3連休満喫コースの完成。
    あ、ちなみに3日夜泊予定。出発は2日夜だろな
    これまたいつものルーティングですな。嗚呼激しく楽しみだ・・・
    リンク追加
    和田小屋