やっと部品がそろったのでここ3日くらい夜間作業でそこそこまで完了。
    今回はBG用が古いわりに高い傾向があったので、まだ値段の安いBH用をオークションでゲット!GT-B用なので減衰違うだろうけど気にしないことにしよう。
    さすがにスプリングは車高上がるので、1000円でBH用ダウンサスをgetし交換。
    まずは新旧対決?
    P1000063.JPGP1000049.JPG
    うむ、着くっぽい(イマサラカヨ!)、ビルシュタインの黄色がまぶしーぜー
    でうやうやしく装着。
    アッパーはBGのGTと共通品番だったので、硬さはともかく着くだろうという推測でGO。結果着いたので吉。偏心ボルトをとりあえずセンターにあわせ、規定トルク(力いっぱい!)で締め付けまでかんりょー
    P1000043.JPGP1000033.JPG
    で現段階でまだ完成してません(笑)
    ブレーキホースの留め方が変更になったため、どう留めようか思案中。タイラップでいーかなーなんても思ったり。
    とりあえず今晩にはタイヤ着けて下ろしまっす。車高がどのへんでおさまるか未知数なのがステキ☆
    車重が200kgくらい軽いはずだから、ダウンサスでも多少上がるのは覚悟。